初めまして

皆様初めましてshinjinkyouikuです。

これから私の経験を踏まえ皆さんに少しでも参考になることを発信していきます。

私の発信は正しいものばかりではなく、むしろ正しくないものばかりかもしれません。

あくまでも私の経験とそれに基づいた考えを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

2021年の春になりまだコロナが収まらず、むしろ関西ではまだまだ感染者が増えている状況で新年度を迎えた新社会人の方がいるかと思います。昨年もそうでしたが大変の局面で社会人になったことこれは貴重な体験で今の世代の方しか経験できない社会情勢です。

これから社会人としてこの上ない経験と思って自分の糧にしていってください。